Area-TAKU

我行我素

2004/08/24

乾坤一擲(ファンクラブ会報原稿)
この夏、銀蝿として久々の秋田・青森・福岡・徳島・名古屋・大阪のコンサートツアー。
俺としても色々な思いを抱きながらの旅だった。

もう銀蝿としてのライブは二度と無いかもしれないと思うような事件が続き、
しばらくは銀蝿のメンバーとではなく、
ジョニー大倉さんや和田静男さん達とのツアーをしていた俺。

昔憧れてた先輩達とのライブもそれはそれで楽しいんだけれども、
外部のミュージシャンとライブするとね、
やっぱ自分のバンドが最高だってよけいに痛感すんだわ。

今回俺は、ステージの上でベース弾きながら、
銀蝿を応援してくれているみんなと久々に会える喜び、
そして何よりも翔さん嵐さんそろって銀蝿としてライブができるって事の喜びを肌で感じてた。

だけど同時に、バンド活動が色々な意味でかなりの遠回り・・・
つうか立ち往生状態だってこともあらためて痛感した。

復活はめでたいし、とても喜ばしい事だけれども、
正直このままじゃいかんよな。

俺達が何だったのかは、すべて今後の俺達にかかっている。
がむしゃらに夢を追いかけ、常に走り続けてきた俺達が目指したゴールは、
けっして今の状況ではない。

ゼロからどころぢゃなく、マイナスからの再スタートかもしれないけど、
でもみんな、忘れちゃ困るぜ? 
俺達は横浜銀蝿だ。

ここからはじまる新しい伝説・・・

是非みんな、期待してて下さい。

夜狼獅琥!




TAKU








我行我素 INDEX | ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P