Area-TAKU

DIARY

2006/09/03(日)

超個人的グルメガイド(4)
またまた久々のTAKU超個人的グルメガイド。

以前にもいちお言いましたが、
おもいっきり俺の独断と偏見です。(^^)v

何度も言いますが、人生89040回の食事。
どうせなら、「やっぱ俺これ好き!」と言えるモノを食いましょう!

今回も特にテーマは決めてないです。
単純に“お気に”のB級外食なのだ。
だはは

店名場所コメント
満州里菜館大森大森の中華屋なんですが俺がガキの頃からあります。「どっちの料理ショー」にも出た“にんにく餃子”もいいけど、やっぱ大森名物“焼き餃子”がお奨め。
こ寿々鎌倉鎌倉の手打ち蕎麦屋さん。もちろん蕎麦もいいよ、でも俺的には“わらび餅”ですねやっぱここは。
和か菜葉山蕎麦屋続きでもう一件。葉山にある「和か菜」です。味もさることながら、行って見ればおわかりになると思いますが、まずロケーションにしびれます。OH!さすが葉山です。
松川渋谷お値段は“B級外食”の域ではないですがしかし、ここの鰻は最高です。俺的には日本一だと思ってます。
まい泉青山 etc.ここに書くには有名すぎ(?)の箸で切れるトンカツ。でも、俺は好きなんだからしかたありません。ちなみに俺、トンカツは絶対にロース専門です。
モンスーン・カフェ代官山 etc.この店もここに書くには恥ずかしいくらい有名なんですが、“ヤム・ウン・セン(タイ風春雨サラダ)”大好き人間の俺としては、とりあえず外せませんでした。


是非一度お試しあれ・・・・

TAKU






我行我素 INDEX | ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P