Area-TAKU

DIARY

2000/04/18(火)

第3回『嵐ちゃんまつり』
とにもかくにも、まず、会場に来てくれたみんなにお礼を言わせて下さい。

どうもありがとう!
----------------------------------------------------------


先日(4/15,16)、横浜のライブハウス、“CLUB 24 YOKOHAMA”で
第3回『嵐ちゃん祭り』が開催された。

今回のテーマは、なんと企画の張本人であり、なおかつ
当日メインボーカルと司会進行役を勤める嵐さんが、自らの45歳の誕生日を祝う!という
おもいっきり彼の性格を全面に押し出したイベントであった。(笑)

15日は19:00から、16日は14:30からと19:00からの2回、合計3回のステージ。
あいにくの天気だったけど、雨なんかにめげずに色々な所から集まってくれた
本当に熱いみんなのおかげで、無事大盛況で幕をおろす事ができました。

ゲストを交えての各2時間のステージの後半で、
銀蝿として1回目、2回目は
銀ばるRock'n Roll
俺達のグラフティドリーム
横須賀BABY
の3曲。

3回目のステージは、革ジャン・スカーフ・ドカンのいでたちで
銀ばるRock'n Roll
ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編)
カットビロックンロール
お前サラサラサーファー・ガール おいらテカテカロックンローラー
ぶっちぎりRock'n Roll
いかしたDance Tonight
俺達のグラフティドリーム
横須賀BABY
の8曲を演奏しました。

久々の3人でのステージ。
今回は『嵐ちゃん祭り』なんで、ずっとフロントでギター持つ予定だった嵐さんも
3回目の時はさすがに叩きたくなったらしく、突然「ドラムやる〜!」とか言い出して、
打合わせなしで、いきなり途中からドラムにチェンジする一幕もありました。


ほんの短い時間だったけれども、みんなにとっても、そしてメンバーにとっても、
今回久々の、この銀蝿としてのステージにはとっても重要な意味があったと思います。

実際の“おとしまえ”はこれからなんだけど、
でもとにかくこの日から

また新しい横浜銀蝿が動き出しました。


みんなヨロシクな・・・



TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P