Area-TAKU

DIARY

1999/11/24(水)

好みの話
人それぞれ好みはマジに10人10色である。
「え?な〜んで?」って思う事などしょっちゅうじゃん?

つ〜訳で、「じゃぁ俺の好みってどんなカンジなんであろうか?」と考えた。
自分では「と〜ぜんだろぉ」と思う好みでも実は人から見たら「?」かもしれない・・・

車だったらアメ車。
バイクだったらアメリカン。
煙草は今セブンスター。
PCはMacintosh。
ブラウザはネットスケープ。
スーツならダブル。
ハンバーガーならウェンディーズ。
SMAPの中では中居くんか香取くん。
TOKIOの中ではダントツ国分。
キャンディーズだったらミキ。
SPEEDだったら踊りの色黒い方。
サンダーバードなら1号。
スポーツならNBA。 でも野球なら巨人・・・って言うか長嶋監督。
相撲なら若。今場所は土佐ノ海。
サッチー・ミッチーならサッチー。
パンツはトランクス。
バーベルよりはダンベル。
時計は機械時計。
ライターはジッポ。
携帯はIDO。PHSはDDI。
モニターはYAMAHA(NS-10M/PRO)
野菜ならトマト。
酒は飲まない。
ギャンブルやんない。
俳優なら、ロバート・デニーロ/ブルース・ウィルス/メル・ギブソンそしてスタローン。
牛乳は「毎日骨太」
ペンはモンブラン。
コンビニ大好き。
ゴジラ2000とガメラ3ならガメラ。
FF/FR/4WDならFR。
F1よかドラッグレースの方が好き。
エレキギターならFender。
ベースは今フェルナンデス。
ビルダーならショーン.レイ。
缶珈琲は今「ガティ!」
電化製品はやっぱSONY。
ポカリとアクエリならアクエリアス。
冷たいポタージュ。


書いてて、段々訳わかんなくなってきた・・・
とにかく、人の好みは色々である。

好みだけじゃなくてさ、
そもそもの価値観とかも最近は特にみんなバンラバラなので、
実に面白い。
だけど、反対に難しい・・・

それぞれがみんな自分らしく生きれる世の中はいいんだけど、
コミニュケーションはどんどんややこしくなっていきますね。

これからもっともっと多様化して行ったとして、
結局行き着く所はどんなんだろう?

な〜んて言いながら、いつまでたっても俺は俺なんだけどさ。


TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P