Area-TAKU

DIARY

1999/01/26(火)

悪戦苦闘だ!
ようこそみなさん!
Area-TAKUに来てくれてどうもありがとう。

ようやく自分のページ立ち上げたんだけどさ、自己流で見よう見まねで書いてるから、
ちょっとイマイチの所があると思うけど、段々慣れてくると思うからさ...
最初は我慢して付き合って下さい。

それにしても、こんなに面倒な作業だなんて思ってなかったじゃんか、
もう思うようにレイアウト出来なくってイライライライラ ...editerと悪戦苦闘してます。
なんかかえって、ストレスたまっちまうんじゃないか? なんて思ってます。

今、ここでどんな事やろーかななんて、色々考えてるんで、期待してて下さい。

なにせ、今はコンサートもないじゃんか...みんなでなんかして遊んでないとね。

とにかく、まめに遊びに来て下さい。

TAKU






   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P