Area-TAKU

DIARY

2000/01/01(土)

謹賀新年


明けましておめでとう!

よっしゃ2000年!
今年もよろしくお願いいたします。






たくさんのみんなから、年賀メールやメッセージをいただきました。
どうもありがとう!
この場をかりて感謝の気持ちを伝えさせて下さい。


さてさてみんなはどんな元旦をすごしたんでしょうか?
『一年の計は元旦にあり』と言いますが、どちらかと言うと俺の場合
『結局終わり良ければ全部オッケ〜!』みたいな所あるんで、
別にこれと言って気張ってはいませんが、それでもやっぱ一応、
「よしっ!」みたいな新鮮な気分で、さっそくお雑煮おかわりでした。

わりと大騒ぎだった2000年問題も、どうやら無事に事無きを得たみたいだし・・・
あ そうそう、そいえばこのサイトの伝言板とか記入の日付け表示大ボケしてるな。
これもれっきとした2000年問題か。あはは


とにかく、今年もまた一年頑張ってこと思ってます。
みんなもそれぞれ素晴しい一年にして下さい。

今年も楽しくやろうぜ!




TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P