Area-TAKU

DIARY

1999/02/08(月)

パチンコ!
 俺さぁ。実は今まで全然パチンコやんない人だったんだよ。

もちろんパチスロとかもやんないし、競馬/競輪/競艇/ルーレット/ポーカー etc.
およそギャンブルと名の付くもんには全然興味なかった訳よ。
これもマジな話ね。
宝くじだって買わないもんな。
ラスベガス行く時はスロットくらいはやるけど、でもほんのつきあい程度。

そう言えば、すんげー昔。始めてラスベガス行った時にさ、やっぱ俺ギャンブル嫌いだから、
見てただけだったんだ。そしたら嵐さんが、
「TAKU。これやっから1回だけやってみ。」
とか言って、1ドルコインくれたんだ。
で、スロット回したらなんと、777!
サイレン鳴って、コインジャラジャラ。
俺は...(ナンダコレ?)

無心が良かったんだね。きっと。
でも、それ以降も、ずっとギャンブルはやってなかった訳。
競馬とかで、単勝とかフクシキとかあんじゃん。あのルールもわかんないし、
雀荘は手伝った事あっけど、麻雀のルールだって小学生並しか知らない。

ところが最近、何故か突然、そんな俺がパチンコに興味を持ち始めた。

事の発端は“パチンコマンガ”。

「パチンコ探偵なんとか」かな? とにかくパチンコのマンガ読んでさ、話に感動したんだけど、
でも、そんなにパチンコって奥深いのかな?なーんて思ったら、急に行きたくなって、
そのままソッコーでパチンコ行った。

で、やってみてわかった。

「マジで勝つには絶対研究が必要だ!」

で、誰かパチンコに詳しいヤツいたら、色々教えて下さい。

ちなみにその日は、\500-分やって、\5,000-くらいにはなったんだ。
始めたらすぐ当たって、1回終わったら店のニイチャンが
「玉、替えて下さい。」って言うから、「あそ?」ってカンジで帰ってきた。
実はその辺のルールもよく解ってないんだよな。

あとさ、CRって何の暗号なんだ?

とにかくパチンコおせーてちょーだいな。


TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P